• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中

連日、暑い日々が続きますね!

ゴールデンウィーク中も沢山の利用者様に

豊中デイサービスをご利用いただきました🎀

 

【作って楽しもう!】

 

今回は「ペーパー鯉のぼり🎏」を制作!

トイレットペーパーの芯を胴体にし、

折り紙で鱗(うろこ)やヒレを作りました(⌒∇⌒)

「みてみて!」  

「私のミニ鯉のぼり!」

作るって楽しいですね🎶

【飾って楽しもう!】

 

沢山作った鯉のぼりは、

デイサービスのロビーにいっぱい飾らせていただきました🐡

👵「わたしの作った鯉のぼりはどれかな?」

🙋「あっ、あったわ!私の鯉のぼり!」

と探される光景が何度も見られ、

👧「ああ、喜んでいただけて嬉しいな」「企画してよかったなあ」

思わず嬉しくなりました。

デイサービスの玄関の突き当りに飾っています。

ご見学頂いた際に、ぜひ見に来てくださいね🌸

 

※写真は、ご本人、ご家族の了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

アクティブライフ豊中

 

5月5日(金曜日)  1Fサロンでは

社長プレゼンス★

ミニギターコンサートの開催されました

演奏された曲目は

「素敵な声ねえ・・・」

社長の美声♫と生演奏に思わずうっとり・・・(*´艸`*)

 

最後は「アンコール!」の一声で、

アンコールの“鯉のぼり🎏にて

拍手喝采でコンサートは幕を閉じました(^▽^)

来年はもっと大きな鯉のぼりが見たいですね🎏🎏🎏

 

※写真は、ご本人、ご家族の了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問