• 介護つき有料老人ホーム
  • グループホーム
  • デイサービス・訪問介護・居宅介護支援
  • お問い合わせ

アクティブライフの日々是好日

アクティブライフ豊中


 

 

こんにちは、つつじ居間です。

1月、つつじ居間では4名様が誕生日を迎えられました。

お誕生日会では、 お花と似顔絵をプレゼントいたしました。

特徴をよくとらえております。

 

 

 

その後、皆さんでケーキを召し上がられました。

ちなみにお昼は お・す・し でした!

 

 

これからもお元気で過ごしてくださいね♥♥♥

 

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

アクティブライフ豊中




 

 

が舞い散る1月某日

2022年レクリエーション有志チームによるイベント第一弾!

 

お正月企画「幸運のおみくじ&アクティブ神社で初詣」を開催しました。

 

感染症対策を踏まえ、

外出を控えているため、施設内での初詣となりました。

 

 

まずはお参りをして頂き、おみくじを引きます。

 

 

 


 

 

「さあ、おみくじを引いてください!」

「これを引いたらいいの?」

おみくじの結果はいかに? 教えてほしいな

「私にも引かせておくれ~!」

神様(?)に扮したスタッフの姿を見て、

思わず笑みがこぼれます

 

 

 

 

このおみくじ

当館近くにある豊中不動尊さんより

お借りした、本物のおみくじ です!

スタッフと一緒にお参り。

「今年も良いことありますように⋯⋯

 

 

来年は初詣ができたらいいですね

 

そして、

おみくじ一式を貸していただいた豊中不動尊様

この度はご協力いただきありがとうございました。

 

 

 

 

*写真は、ご本人、ご家族のご了承を得て掲載しています。



★アクティブライフ豊中のホームページはこちら↓
https://www.activelife.co.jp/kyotaku/toyonaka/

最近の投稿

カテゴリー

以前の記事

BackNumber

  • イベント情報
  • メールマガジン
  • よくある質問